それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

はじめまして

 

はじめまして

 

あまい と申します

 

 

f:id:hmcsm1203:20190303180605j:image

 

 

今までもInstagramTwitterで大好きなコスメを載せては喜んでいましたが、

「もっと長い文章でコスメを語りたいな…」

と思い、この度ブログを開設しました!

 

簡単に自己紹介をさせていただきます

 

 

名前 あまい

大森靖子さんの「あまい」という曲が好きで、なんとなくつけました)

 

年齢 20代前半

 

PC 1stイエベ春 2ndブルベ夏(プロ診断)

 

肌質 乾燥肌

 

得意なもの・好きなもの

ツヤ肌 淡い色 くすみピンク キラキラ

 

苦手なもの(似合わないもの)

締め色のないシャドウ マットリップ テラコッタカラー

 

好きなブランド 

・国内デパコス

THREE LUNASOL

・海外ブランド

ColourPop CharlotteTilbury

ナチュラルコスメブランド

to/one アクア・アクア

 

 

 

このブログは、私の好きなコスメや美容を語る場所にしたいと思います

 

半分情報発信、半分備忘録です

 

こんな私が発信する情報がどなたかの参考になれば、それはとても嬉しいことですが

 

コスメ好き素人の趣味でやっていることで、化粧品の成分やパーソナルカラーなど、専門知識はまるでありませんので、内容の正確性は保証しかねます

 

あと、載せる写真は基本iPhoneで撮影した拙いものになると思いますが、ご容赦ください

 

同じようにコスメや美容が好きな方と

繋がれますように♡

 

これから記事を書いていくのがとても楽しみです!

 

それでは、どうぞよろしくお願い致します

 

 

SNSもよろしくお願いします

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com