それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【iHerb】今回のアイハーブ!マヌカハニー、ブラシ、カレーetc

 

この前頼んでいたアイハーブが早速届きました!

 

f:id:hmcsm1203:20190321221236j:image

 

今回は3/16日注文→その日のうちに発送→3/21到着

約5日間!相変わらず海外から来ているとは思えない早さ

今回は発送が特に早くて、13時ごろに注文して3時間後にはもう発送されてた!

ありがたい、、、

 

 

メイクブラシ

 

f:id:hmcsm1203:20190321221112j:image

 

EcoTools(エコツール)アイメイク用デュオセット

668円(記事更新時)

前から気になってたけど、ダブルエンドだと立てて収納できないな~と思って買ってなかったもの

まあ横にするか!と思って購入笑

 

アイホール用+ライン用、スマッジ(毛足短めの平ブラシ)+ブレンディング

の2本!だけど実質4本分だからかなりお得

毛量もしっかりでふわふわ、評判通りかなり良さそう

海外のブラシにありがちなサイズがデカすぎて目元に使えない!とかもなさそう

 

jp.iherb.com

 

真ん中

E.L.F. Cosmetics(エルフコスメティックス)ブレンドブラシ

334円(記事更新時)

 

エルフのブラシは初めて!

丸みのあるシャドウブラシ

ブレンディングにも、二重幅にも、アイホールにもいろいろ使えそう

あと柄が長めで力が調節しやすい

期待してなかったけど、かなり良さそうです

他にもパウダーブラシとか有名なのがいろいろあるので気になるな~

 

jp.iherb.com

 


Bdellium Tools スタジオライン アイ716 スモーキーアイライナーブラシ

595円(記事更新時)

 

いろんな方のSNSやブログで見かける716

私も二本目です!

ひとつは締め色に使っているんですが、これは下まぶたに薄い色を入れる用として使い分けたくて購入

締め色をふんわり入れるのに本当~に使いやすくておすすめ

いろんな方がおすすめされているのも納得です

 

アイハーブのブラシも増えてきたのでまた別でまとめようと思います

 

jp.iherb.com

 

 

調味料類

 

f:id:hmcsm1203:20190321221136j:image

 

Manuka Doctor(マヌカドクター) 10+ バイオアクティブマヌカハニー

1588円(記事更新時

 

そもそも、今回注文したきっかけがマヌカハニーのセールをしていたから!(現在は終わっています)

今までは日本でもよく見かけるマヌカヘルスのもの(青い蓋のやつ)を購入していたのですが、断然お安いこちらを購入しました

マヌカヘルスが2300円ほど、こちらは1500円ほど

 

品質の違いはあるんだと思いますが…どうなんでしょうね?

味の違いなど、また食べ比べて書こうと思います

 

jp.iherb.com

 

 10+バイオアクティブって見かけない数値だな…?と思ったのですが、

殺菌効果を示すMGOに換算するとMGO100+と同じくらいだそうです

 マヌカハニーの殺菌効果の数値に関してはこちらのサイト様が詳しいです↓

MG200とアクティブ12+との違い

 

左 

Simply Organic ガーリックソルト

512円(記事更新時)

 

万能シーズニングと迷ってガーリックにした!

なかなかの大容量で、瓶もお洒落でテンション上がる

キッチンに置きたくなりますね!

 

いまちょっと開けてみたけど、香りから結構ガーリック

バターを塗ったパンにこれかけたら絶対美味しい!

 シンプリーオーガニックの調味料はまだまだいろんな種類があるからいろいろ試したいな~

 

jp.iherb.com

 

 

カレーペースト

 

f:id:hmcsm1203:20190321221151j:image

 

Kitchens of India カレーペースト

バターチキンカレー

チキンカレー

1箱210円(記事更新時)

 

このシリーズを買うのは初めてです

レトルトカレーのような箱に入っていますが、そのまま食べるのではなく、

牛乳や水、鶏肉などの具材を入れて煮るカレーペーストです

カレーの壷みたいな感じですかね?

明日暇だったら作ってみます

 

jp.iherb.com

 

ヨギティー

 

f:id:hmcsm1203:20190321221207j:image

 

Yogi Tea

オーガニックチャイルイボス

スリムライフ キャラメルアップルスパイス

一箱445円(記事更新時)

 

大好きヨギティー

今回もお気に入り上位の二種類を購入

チャイルイボスはミルクやお砂糖を入れて、

スリムライフはそのままスッキリ飲めるハーブティーです

両方ノンカフェイン

ヨギティーに関してはこの前お気に入りトップ7を記事にしたのでこちらをどうぞ!

 

www.hmcsm.work

 

 

以上今回のアイハーブでした!

これだけ買って4773円(ロイヤルティクレジット等抜きで)でした

 

いつもは石鹸とかボディケア・スキンケア用品が多いけど今回は食品多め!

まだまだ有名だけど買ったことのないものがあるのでやめられません…

 

記事中のアイハーブ商品ページへのリンクには私の紹介コードが含まれているので、ここから購入していただくと合計金額から5%オフになります!ぜひ

私もいつもどなたかの紹介コードを使って購入しています