それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【colourpop】カラポ追いプランパーしたよ~【カラーポップ】

 

f:id:hmcsm1203:20190426002247p:image

 

さて、この前の春コレと一緒に買ったリッププランパーを載せていなかったので載せます~

 

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work

 

Colourpop

So Juicy Plumping Gloss

7.00ドル 全20色

So Juicy Plumping Glosscolourpop.com

 

f:id:hmcsm1203:20190403113339j:image

 

私が買った時はセールで20%オフになっていました

なので、三色追加購入!

新作と既存品セールを重ねるなんて…ありがたい…しかし商売上手だ…

 

前回購入した2色と合わせて比較していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スウォッチ

 

f:id:hmcsm1203:20190403113322j:image

 

上から

TYPE OF WAY(ラメ入り)

SMACK DAT(ラメ入り)

IN THE CUT

IS A HABIT

AUGHTIES

 

ちょっとボケてるけどアップ

 

f:id:hmcsm1203:20190403113402j:image

ラメ入りチーム

 

f:id:hmcsm1203:20190403113418j:image

クリアチーム

 

 

着画

 

 

前回買ったTYPE OF WAYとIN THE CUTはこちらに載せてます

 

www.hmcsm.work

 

全部撮り直そうとしたけどさすがに唇がスースーしすぎて凍りそうなので今回の分だけ笑

 

 

SMACK DAT

 

f:id:hmcsm1203:20190403113432j:image

 

細かいラメ入りの青みピンク

というか薄紫に近いかな?

ラメはつけるとあまり目立たない

単品だと顔色が悪く見えるかもしれないので、重ね付けがおすすめです

白みっぽさもあるので、濃いめのリップをまろやかにしたい時に!

 

IN THE CUT

 

f:id:hmcsm1203:20190403113444j:image

 

クリアなダークプラム

前買ったIS A HABITと付けた感じは似てるけど、あれの青みバージョンかな

単色でも血色感を出してくれます

ツヤツヤだけど大人っぽい、使いやすい色

 

AUGHTIES

 

f:id:hmcsm1203:20190403113455j:image

 

普段は絶対買わないビビットなキャロットオレンジ!

でも、グロスなので付けるとちょうどよい発色

このツヤと彩度の高い色が、単色でも重ねても顔色が明るくなるので、イエベさんにおすすめ

 

おわりに 

 

すぐに追いプランパーするほど気に入ったこちらのプランパー

 

普段はどれか一本をポーチに入れて、ツヤと色を少し足したい時にお直しとして使っています

チューブタイプだからささっと塗れるし、拭き取れるから他のリップの付いた上に重ねても気にならない!

 

とにかく重宝しています

 

カラポのリップを買ったことがない、またはマット系が唇に合わなかった方にも試してほしいアイテムです!

 

ただ、スースー感はあるので苦手な方は注意

 

ではでは、しばらくカラポ購入は我慢しようと思います(ほんまか?)