それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【hince(ヒンス)】アンニュイな透明感溢れる♡リップ&チーク

 

ブログは少しお久しぶりになってしまいましたが、しっかりコスメは買っています♡

今回は珍しく韓国コスメ!

アンニュイな透明感あふれる注目のブランド「hince(ヒンス)」のチークとリップをレビューしていきます

 

 

 

 

購入方法

 

hinceとは韓国のコスメブランド

アンニュイで少女のような透明感のあるビジュアルがたまりません…!

まずは公式インスタグラムの写真を見てください!!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

hinceさん(@hince_official)がシェアした投稿 -

 

 

可愛すぎません…?

色合いは女の子らしいのに、どこか退廃的で、大人の女性も使えるガーリーコスメ

韓国コスメって安くてファンシーなイメージがあったのですが、最近はこんなにハイセンスなんですね!!

こういうビジュアルが大大大好物なのでずっと買ってみたいと思っていたんです♡

 

最近ではクリマレバイ ディーホリックなど、韓国コスメを取り扱うお店が増えていますが、残念ながらhinceは日本の実店舗での取扱はありません

日本から買うには、Qoo10(キューテン)の公式ショップからの購入が便利です

Qoo10はクーポンもたくさん出ているので、なんだかんだお得に買えちゃいます

送料も無料です!

 

私はチークとリップを1色ずつオーダー

注文した次の日に発送、そこから3日で届きました!

 

 

 

リップ ムードインハンサーシアー

 

ムードインハンサーシアー

02 Delicate

2300円(Qoo10での価格) 

 

まずはリップ!

hinceのリップはムードインハンサーシアーとマットがあるのですが、私はシアーリップが好きなのでシアーに

 

f:id:hmcsm1203:20190726173208j:image

 

 

全部本当に絶妙にありそうでないお洒落な色味!本当~に迷っちゃいました

この01 in the momentとかなり迷ったのですが、夏らしい明るい色がいいかな~と思って02 Delicateに

 

 

f:id:hmcsm1203:20190726173356j:image

 

箱もパケもめちゃくちゃ可愛いですよね

マットなくすみピンクにゴールドのロゴ

表面が少しねじれたような形になっていてお洒落…!

しかも、ディオールのリップのように蓋にマグネットが付いていて、スンッ!と吸い込まれるように閉まります

 

f:id:hmcsm1203:20190726173412j:image

 

開けると…あれ?

 

なんか君写真と違くない????

 

https://gd.image-qoo10.jp/HINCE-NEW-%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc-%e3%83%92%e3%83%b3%e3%82%b9-HINCE-MOOD-ENHANCER-SHEER-MLBB-%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97-%e5%8f%a3%e7%b4%85/ai/722/439/1219439722_00.g_400-w-st_g.jpg

出典元:https://www.qoo10.jp/item/HINCE-NEW-%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc-%e3%83%92%e3%83%b3%e3%82%b9-HINCE-MOOD-ENHANCER-SHEER-MLBB-%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97-%e5%8f%a3%e7%b4%85/627250877

 

や、なんかもっとこの写真みたいなピンクをイメージしてたんですがね

 

f:id:hmcsm1203:20190726173429j:image

 

確かに可愛いんですけど、これはコーラルレッドじゃない??

他の方のスウォッチもこんな色だったので、間違いではなさそうです

イメージとは違ったけど、これはこれで愛でることにします

 

つけるとこんな感じ

 

f:id:hmcsm1203:20190726173442j:image

 

質感はシアーとはいえ、ひと塗りでしっかり色が出るタイプ!

保湿力はそんなにありません

ですが、シアーでティントでもないのにしっかり色持ちしてくれます

 

ブライトスプリングさんに似合いそうなぱっと華やぐコーラルレッド

これはこれで持ってない色なのでアリですね!!

 

[Qoo10] [hince/ヒンス] Mood Enhancer Sheer Lipstick 3.5g (5 Color)/ムードインハンサーシアーリップ(5色) [韓国コスメBeauti Topping]

WWW.QOO10.JP

 

 

トゥルーディメンショングロウチーク

 

 

 

トゥルーディメンショングロウチーク

04 Bare Reflection

2750円(Qoo10での価格)

 

続いてチークです

このチークはどれもシマータイプで、ハイライトのようにツヤツヤと輝きます

 

f:id:hmcsm1203:20190726194207j:image

 

私が選んだのは04 Bare Reflection

ベリーのような青みを感じるピンクです

マクロレンズで撮ったこの写真だと色味がわかりやすいです↓

 

f:id:hmcsm1203:20190726173649j:image

 

パケが思ったより大きくて、大きなブラシで入れやすくて嬉しい!

 

f:id:hmcsm1203:20190726173543j:image

 

このスウォッチがちょっとわかりにくいので、さっきのリップと一緒につけたこれのほうが分かりやすいかな

 

f:id:hmcsm1203:20190726173558j:image

 

わかります?ハイライト並みにつやんつやん!!

これは大好きなやつ!!

 

フラッシュ有だとこんな感じ

 

f:id:hmcsm1203:20190726173617j:image

 

 

しかもなんかこれ、プレストパウダーなのにスフレみたいにふわふわしてるんですよ

カラポのSSSとかそのレベルにふわふわ!

そんな粉質のおかげか、ブラシで磨くように付けると溶け込むように色づき、ツヤツヤほっぺが完成します

 

ハイライト要らずの艶肌に!

別のチークに重ねても可愛いです

 

 

[Qoo10] [hince/ヒンス] True Dimension Glow Cheek 9g (4 Color)/トゥルーディメンショングロウチーク(4色) /韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 

 

注目のハイセンス韓国コスメ、いかがでしたか?

(まとめサイトみたいな口調)

 

まだ商品数が少ないのでリップ二種とチークしかないのですが、シャドウやグロスなんかも発売してほしいな~

期待のブランドですね!