それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

これを買うためにiHerbを始めても後悔させないおすすめたち

f:id:hmcsm1203:20220410231503p:image

 

ふとiHerbの注文履歴を見ていたら、iHerbを定期的に使うようになってから早2年以上が経っていました

コスメやら食品やらサプリやら多岐にわたるものを試してきて、失敗だったものも、気に入ったものも、気に入ったけどリピはしてないものも、いろんな出会いがありました

 

おすすめといっても、iHerbをもともと使っている人に勧められるものはたくさんあるんですよ

今度買うときにこれも買ってみて!

とか

日本のドラストで買うより安いし割といいよ!

みたいな

 

でも、iHerbを普段使ってないならわざわざiHerbで買わなくても国内でいいのあるんじゃない?ってものもあります

良い商品なのよ、でもわざわざこのためにiHerbオーダーするって言われると、いやまあーそこまでするほどではないかも?っていうような

 

そんなわけで、今日紹介したいのはこのためにiHerbを使い始めても後悔させんぞマジで価値あるぞ!というレベルのおすすめ!

親しい友人に「iHerb気になるんだけどおすすめ教えて!」と言われたときにぱっと出てくるもの、という基準で選びました(実際にんな友達はいない)(悲しい)

 

いまちょうどBFもやってるし、iHerb気になってるけどまだ使ったことのない人も、すでに狂ったように使っている人も参考にしていただけたら幸いです。

 

 

 

マヌカハニー

 

まず紹介したいのが「日本で買うと絶対どこも高いけどiHerbで買うと安いシリーズ」

1つめはマヌカハニーです

 

f:id:hmcsm1203:20201128203106j:image

 

私マヌカハニー大好きでね~ちょっと癖のある濃厚な風味がまず大好き、そして殺菌効果!風邪のひき始めや、この時期乾燥しちゃって喉がイガイガするときにちょっと舐めるとのど飴より効果を感じます

紅茶に入れても美味しいし、ヨーグルトにも合う!

 

ただマヌカハニーってめっちゃ高いのよ?大好きだけど続けるには厳しくて

しかしiHerbは現地価格だから安く買えるのです

 

一番メジャーで買いやすいマヌカヘルスというブランドで比較すると…

日本での価格(高島屋オンラインより)

MGO30+,500gで4860円

iHerbでの価格

MGO30+,500gで2804円

 

はあ~~~やす!!!

同じブランドなので品質も変わりないですし、普段からマヌカハニーを使っている方や気になってたけど高くて尻込みしていた方にはマジでおすすめです

 

Manuka Health, マヌカハニー、MGO 263+、250g(8.8液量オンス)

 

このマヌカヘルスとマヌカドクターという少しお安めのブランドを比較した記事も書いているのでよければ

殺菌作用の数値についてもいろいろ調べました

 

www.hmcsm.work

 

カフェインレスコーヒー

 

「日本で買うと絶対どこも高いけどiHerbで買うと安いシリーズ」もういっちょ

これまたスーパーで買うとたっかいカフェインレスコーヒー

例えばネスカフェゴールドブレンドのインスタントカフェインレスコーヒーだと、80gで1134円します(楽天より)

 

 

ゴールドブレンドではないけど、同じネスカフェのカフェインレスをiHerbで買うと

198gで1368円

かなーりお得ですよね

私もこれを毎日飲んでいるんですが、マジでカフェインレス?ってくらい美味しいです

家族に飲んでもらったら「これインスタント?美味しいねー」と、カフェインレスとは全く気づかずでした

 

f:id:hmcsm1203:20201128205745j:image

 

これが品切れだったので、同じネスカフェでこれより少し安いものも買ってみました

ちょっと酸味が強めだけどこれも美味しかった!

 

f:id:hmcsm1203:20201128203413j:image

 

写真がないけど、マウントハーゲンも美味しい

これは高級なスーパーとかに全く同じのが置いてますよ

 

 

 

オメガ3

 

幾多のiHerbのサプリを代表してひとつおすすめするならこれ

オメガ3って、美容にも健康にも必要なのは分かってるけど、青魚なんて毎日食べてられないじゃないですか

個人的に、重要度と摂り辛さが一番合ってない栄養素だと思っています笑

 

そこで私が飲んでいるのが、一番有名であろうカリフォルニアゴールドのオメガ3

 

f:id:hmcsm1203:20201128205755j:image

 

California Gold Nutrition, オメガ800ハイグレードフィッシュオイル、EPA/DHA 80%、1,000mg、魚ゼラチンソフトジェル30粒
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)

 

100粒(50日分)741円とかなり続けやすい

粒がデカイのだけが難点ですが…よっぽど錠剤を飲むのが苦手な人でなければ大丈夫じゃないかな?

サプリって飲み続けないと意味ないので、この安さはかなり魅力的

 

パラダイスハーブ

 

実は飲み始めてたんですよ~美容通の愛用者がめっちゃくちゃ多いパラダイスハーブの青汁

あの、まあ、ミネラルとビタミンをこれでもかとブチ込んだスーパー青汁ですね

詳しく書いてる方はたくさんいると思うので(雑)

 

f:id:hmcsm1203:20201128205817j:image

 

気になってはいたんですが、本当に続くかな~と思ってずっと試していなかったのです

結論から言うと、ウジウジせず1日でも早く飲めばよかったと思っています

最初3日ぐらい続けて飲んだだけで体が元気、よく眠れてなくても良く眠ったみたいな気分

私は胃腸がアホほど弱いのですが、そこも結構改善されたし(もっと改善したいけど)

便秘にも明確な効果がありました!ちびちび飲んでたイー○ーファイバー的な粉ぶん投げるレベル

 

f:id:hmcsm1203:20201128205807j:image

緑だな〜〜笑

 

私は水に溶かしてグビグビ飲んでいます

みんな不味いって書いてたから不安だったけど、全然

もちろん美味しくはないけど、世の中のクソマズ青汁界の中では全然(謎のクソマズ青汁マウント)

不味い青汁の何が嫌って、味もだけど繊維が喉につっかえる感じがすごく苦手で

これは味は普通に不味いけどつっかかりがなく、念入りに溶かせばサラサラ飲めるので飲みやすいです

どうしても苦手な人はりんごジュースに混ぜてもいいみたいですが、水のほうが吸収が良いかと思います

これのすごいところは「漠然とした体の不調」に効果を発揮するところだと思うので、とりあえず飲んでみて欲しい!

 

 

 

バクチオール美容液

 

流行りのビタミンA、流行りのバクチオール

バクチオールとは簡単に言うと、いわゆるA反応(ビタミンAの副作用のようなもの)なしでビタミンAと同じようなハリ感アップなどの美肌&アンチエイジング効果が見込めるというもの

私もビタミンAは気になっていたのですが、肌に合わないかも…と不安で試せていなかったのです

しかも有名なエ○ビロンとか結構お高いじゃないですか

肌に合わないからって諦めるにはもったいなすぎるお値段…

 

そんなときに知ったのがiHerbで買えるバクチオール美容液

 

f:id:hmcsm1203:20201128203457j:image

 

A反応が出ないバクチオール、しかも30ml1800円という安さ!

これなら多少合わなくても諦められるー!と、やや失礼な動機で購入しました笑

 

でも杞憂だった!期待以上の働きをしてくれた!

今まで使っていたスキンケアは保湿とか、透明感とかだったけど

これは明確に色むらが整って肌がぴーんとするの

今まではっきり感じたことのない効果だったからかなりテンション上がった!

香りも良いし、伸びも良いし、使用感も問題なし

保湿するものではないから、乳液やクリームでの蓋は必須だけど、朝晩使えるしかなり使いやすいと思います

バクチオールが気になっている人にかなりおすすめです

 

f:id:hmcsm1203:20201128203517j:image

 

 

ブデリウムのブラシ

 

もういい加減しつこくない?もう良くない?

いや、まだ勧めたい…!まだ使っていない人がいるはずだから!!

 

www.hmcsm.work

 

締め色マスターになれる、ブデリウムツールズのアイシャドウブラシ

714と716です

 

f:id:hmcsm1203:20201128203536j:image

 

まず714は手持ちのアイシャドウがアイライナーに変身するブラシ

平たくて固くて薄いブラシが、テクニック無しで細くて均一なラインをスンッと引いてくれるんですよ

持て余してた派手な色のシャドウもカラーライナーとして息を吹き返します

 

そして716は締め色と涙袋にぴったり

ラインと言うより、グラデの最後に細めにふんわり入れていい感じに締めたいな~ってときに最高なのです

涙袋にラメを入れるのにもぴったりな細さ

私は締め色用と涙袋用常に2本所持しています 

 

ブデリウムはどれも安いのにコシがあってしっかりしているので長く使えるし、どれも大好きです

iHerbでの取り扱いを増やしておくれ~~

 

 

 

 

はい、以上が私的「このためにiHerbを使い始めても後悔させんぞマジで価値あるぞ!というレベルのおすすめ」でした

ジャンルも好きな理由も様々だけど、どれも生活に欠かせないものたち

 

これだけいろいろ試しても、まだまだ使ってみたいものがたくさんあるのがiHerbの怖さ笑

きっとまた2年後には変わっていると思うから、またそのくらいにやってみたいと思います

 

みなさんもぜひ、iHerbをやっていない人にも勧めたい本気のおすすめを教えて下さい~!

 

 

 

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work