それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【colourpop】カラポおすすめ紹介♡リップ編【カラーポップ】

 

 

 

 

前回のシャドウ編に続いて今回はリップです!

 

www.hmcsm.work

 

 

今回も、「汎用性」を重視して選んでいこうと思います

 

※価格は2019年3月7日時点のものなので、公式サイトにてご確認お願いします

 

↓購入方法や送料について知りたい方はこちら

 

www.hmcsm.work

 

 

 

 

 

 

【リップグロス】Ultra Glossy Lip "Bestie"

 

6.00ドル

Bestiecolourpop.com

 

f:id:hmcsm1203:20190307205505j:image

 

グロスだけどほぼリキッドルージュ

超王道のピンクベージュ

ちょっとピンクみが強めだけど、ナチュラルでつやつや

モテリップ!って感じ

 

f:id:hmcsm1203:20190307205518j:image

 

 

【リップグロス】Ultra Glossy Lip "Blowzy"

 

6.00ドル

Blowzycolourpop.com

f:id:hmcsm1203:20190307205532j:image

KarruecheコラボのBrown sugarシリーズ

コラボものなのでまずパケが可愛い~

 

f:id:hmcsm1203:20190307205544j:image

 

カラーはちょっとくすんだローズピンクにゴールドラメ

色は殆どつかないけど、手持ちのリップに重ねると可愛い

 

Ultra Glossy LipはさっきのBestieは香りがほぼないんだけど、いつかの新作を境に海外コスメにありがちな甘~い香りになってしまって…

 

これももれなく香りがキツイです…色は可愛いのに残念

 

どれが無臭でどれが香りつきかははっきり把握していないんだけど;;

甘い香りのリップが苦手な方はUltra Glossy Lipは注意ですね

 

【リキッドリップ】Ultra Blotted Lip "doozy"

 

6.00ドル

Doozycolourpop.com

f:id:hmcsm1203:20190307205603j:image

 

このシリーズはスフレみたいな感触の不思議なマットリップ

例えるなら、SUGAOのスフレチークみたいな感触かな?

ふんわり唇を染め上げて、落ちにくい

ただ少し乾燥はするので保湿は必要

 

お気に入りはEva Gutowskiコラボのカラーなんだけど、もう廃盤みたいです;;

 

最近このシリーズの新色が出なくて悲しい~

 

【リップスティック】Crème Lux Lipstick "LAY OVER"

 

7.00ドル

Lay Overcolourpop.com

f:id:hmcsm1203:20190307205621j:image

 

大人っぽい印象のローズベージュ

黄みが少し強いのでオータムさんに似合いそうなイメージ

 

ちょっと乾燥はするけど許容範囲

Lux Lipシリーズは、私の体感だと乾燥する順に

Matte lux lip>Blur Lux Lip>Creme Lux Lip(これ)

かな、と思います

 

f:id:hmcsm1203:20190307205631j:image

 

ちなみにスウォッチ上のUNO MASはちょっと白浮きした;;

 

 

【リップ下地】Lippie Stix Lippie Primer

 

5.50ドル

Lippie Primercolourpop.com

 

これは特にマットなリップを塗るときにおすすめなリップ下地

 

マットリップをそのまま活かしたい時に重宝します!

持ちも全然違うと思う

 

マックのプレッププライムリップのジェネリック版ともいわれてるらしい

 

 

似てるけどさすがに別物かな~とも思うけど、とりあえずリップ下地を使ってみたい人はこれから買ってみたらいいかも、安いし!

 

 

以上リップ編でした!

チーク編も見てください♡

 

www.hmcsm.work

 

 

www.hmcsm.work

 

 

 

www.hmcsm.work