それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【colourpop】カラポおすすめ紹介♡チーク編【カラーポップ】

 

 

 

シャドウ、リップに続いて今回はチーク+α編です!

 

 

 

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work

 

※価格は2019年3月6日時点のものです

 

↓購入方法や送料について知りたい方はこちら

 

www.hmcsm.work

 

 

 

 

 

 

【パウダーチーク】Pressed Powder Cheek "Why,Hello..."

 

7.00ドル

Why, Hello...colourpop.com

f:id:hmcsm1203:20190308015840j:image

 

やわらかいピーチピンク

自然な血色感を出してくれる万能チーク

ラメは無く、細かい粉が毛穴を埋めながらぼんやり発色してくれます

大きいので大きなブラシでふんわり乗せることができるのもお気に入り

SSSはかさばるけど、これはパケも薄くて良いです

 

とりあえず迷ったらこれ!なカラー

 

 

【クリームチーク】Super Shock Blush "Drop of a Hat"

 

8.00ドル

Drop of a Hatcolourpop.com

f:id:hmcsm1203:20190308020201j:image

 

 

オレンジよりのピーチピンクにゴールドラメがキラキラ!

夏にぴったりのペカー!と艶めくほっぺに

シャドウに使ってもかわいいです

 

ほかのSSBより柔らかくて(気のせい?)ぼかしやすい気がします

マットタイプのSSBはチークにしては固めでちょっとぼかしにくいかなあ

 

【クリームチーク】Super Shock Blush "APHRODISIAC"

 

8.00ドル

Aphrodisiaccolourpop.com

f:id:hmcsm1203:20190308020003j:image

 

これもう底見えしてます!

やわらかく発色するローズベージュ

 

私はベージュのチークが苦手なのでほぼシャドウに使っています

これで目を囲んで、締め色を加えるなり、ラメを乗せるなりすればアイメイクが完成するので重宝してます

 

絶妙な赤みが腫れぼったくなく目元を柔らかく見せてくれる

 

 

【ブラシ】Brush "Fan Brush"

 

7.00ドル

Fan Brushcolourpop.com

f:id:hmcsm1203:20190308020123j:image

 

プチプラではなかなか手に入らないファンブラシです

 

ローラメルシエでハイライトを購入した時にBAさんがこういうファンブラシでつけてくれたのですが、仕上がりがとってもきれいで!

 

でもこんな変わった形のブラシ、使うかな?安いので試したいなーと思って購入したのがこれ

 

Cゾーンに入れるときに必ず使ってるけど、ローラのと同じくらい、とてもきれいに付きます

毛量が少ないから毛質に左右されないんじゃいかな?

とにかく試してほしいブラシ

 

これを使うようになってから、ハイライターは必ず大きめのものを使うようになりました

カラポのパウダーハイライトも大きいのでぴったりだと思います

 

あと、海外ブランドでブラシを買うときの注意なのですが、シャドウブラシが思ったよりデカイです!笑

彫りの深い外国人の方がガッツリクリースを入れたりするサイズなので、アイホールに入れるように買ったブラシがコントゥアやハイライター用になることもしばしば、、

見極めが必要ですね

 

 

 

以上でカラポの現状のおすすめ紹介は終わりです!

 

メイクがそんなにうまくない私でも、日本で買ったコスメと合わせてバンバン使ってるものたちなので結構ハズレないんじゃないかなと思います

 

でも、海外通販に「おもてたんとちがう!」はつきものなので、その辺はご了承ください笑

 

今もこの前購入したプランパーが郵送中なので、届き次第レポします

 

 

 →3/14 プランパー届きました!

www.hmcsm.work