それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【WHITH WHITE】お洒落脱毛クリーム フィスホワイトが良かった

 

今回はおすすめの脱毛クリームを紹介します!

 

 

 

私はもともとそんなにムダ毛が多い方ではなく、全身脱毛するほどではないな~と思いワキ以外は自己処理で済ませています

 

でも、カミソリで剃るとどうしても肌が傷つきがちで、電動シェーバーを使うと剃り残しが気になる…

と思ってツルツルになって肌にも優しそうな脱毛クリームを探すことに

 

 

でも脱毛クリームってたぶん買ったことないのでどんなものがあるか全く思いつかない

 そこでアットコスメ大好きマンの私はまずアットコスメの「脱毛・除毛」のランキングをチェック~!!

 

すると、このトップ10に唯一入っていた脱毛クリームが「WHITH WHITE」でした

最初ホワイトホワイトだと思って検索してたけどよく見たらフィスホワイトだった笑

 

  

 

 

 

商品説明によると

VIOにも使える低刺激設計

品質にこだわった日本製

とのこと、良さそう!

 

ものは試しと思って早速Amazonでポチ

150gで2980円でした(私が買ったときは)

 

 

 

 

届いてまず思ったのは、パッケージがシンプルでお洒落

白パケにロゴ、そしてマットな質感

 

f:id:hmcsm1203:20190310215406j:image

 

脱毛グッズでこんなシンプルなデザインってなかなか無いですよね?

脱毛!みたいな感じだと(どんな感じかはわからん)目立つところに置くのは少し気が引けますが、これならスキンケアグッズと一緒に置いても違和感ない

 

そして、脱毛クリームで気になる香りをチェックすると、

なんと驚きのラベンダーの香りがする!

どうやらラベンダーの精油が入っているみたい

 

使用法ですが、まず、毛が隠れるくらいの量をまんべんなく塗布します

毛は1cmくらいあったほうが効果が出やすいそうです

 

 

f:id:hmcsm1203:20190310215611j:image

 

 

そして5分~10分ほど放置してからティッシュやコットンで拭き取ります

(毛の濃さによっては様子を見て15分くらい置いてみてもいいかも)

 

拭き取ると、脱毛クリームに負けた毛が脱落していきます

 

あとは、シャワーで残ったクリームをきれいに流すだけ!!

 

 

ツルツルになってる~!!

しかも赤みや刺激も全くなし!!

(こればかりは個人差があると思うので必ずパッチテストを!)

 

香りは塗るとさすがにラベンダーの香りとはいかずパーマ液のような香りはしますがまあ許容範囲

手に付くのが気になる人はスパチュラを使うといいと思います

アイスについてる木のスプーンとか(雑)

 

脱毛クリームって肌が荒れるか全く効果がないかだと思ってたので(偏見)驚きでした

いい買い物した~!!

 

 

私はアマゾンで買いましたが、楽天にもありますよ~ 
 
このブランドには他にもいろんな商品があるようなのですが、そのパッケージのお洒落さ故にサムネイル画像だけ見ると何が何だか分かりにくい!笑
 
ので購入の際は間違えないように注意してくださいね〜
 
他のアイテムは美白スキンケアアイテムやピーリングジェル、日焼け止め、BBクリームなどいろいろあってこちらも良さそう
機会があれば試して見ようと思います
 

 

 

 

 

 

 ではではこのへんで!!
 
 
(他のスキンケア記事も見てね)