それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【iHerb】ヨギティーおすすめランキングTop7【YogiTea】

 

f:id:hmcsm1203:20190425152930p:image

 

こんばんは~昨日またアイハーブをポチったあまいちゃんです

 

今回は私がアイハーブでオーダーするたびに必ず一箱は買っている

YogiTea(ヨギティー)のおすすめを紹介します

 

f:id:hmcsm1203:20190319003906j:image

 

ヨギティーとは、カルディ等日本のお店でも取り扱いのあるハーブティーブランド

 

日本のお店では一箱600円ほどで販売されていることが多く、種類も少ないのですが、

アイハーブだと440円ほどで、目移りするほどたくさんの種類から選べます♡

 

それでは、完全に私の好みで、今まで飲んだヨギティーをランキングにしていきます!

 

注意点ですが、ヨギティーは癖の強いものが多いので、結構好き嫌いが分かれること

あと、ノンカフェインのものとカフェインを含むものがあり、カフェインの含有量も様々なので、気にされる方は要注意です

アイハーブの商品説明に書いてあるのでチェックしてみてください

 

それではいきまーす!

 

 

 

第7位 薄めのキャラメル風味

 

スムージングキャラメル ベッドタイム

jp.iherb.com

 

ノンカフェインで、今回紹介する中でも癖のない味です!

なのですが…少し味が薄く、長くティーパックを入れたままにしていてもあまり濃くなりません

キャラメルの香りや甘みもあまり感じられず;;

ハーブティーが苦手な方でも、飲めない!とはなりにくいかもですが、

ハーブティー好きとしては少し物足りない印象

 

 

第6位  あっさりベリー風味

 

シナモンベリー プロバイオティクバランス

jp.iherb.com

 

こちらはカフェインを含みます

ちょっと酸味のあるベリー風味のハーブティー

シナモンの香りはあまり感じられないかな?

甘みもないのですっきりしたお味

ほんのりお砂糖を入れても美味しかったです

 

 

第5位  甘い香りの生姜ハーブティー 

 

マンゴージンジャー

jp.iherb.com

 

こちらはノンカフェイン

マンゴーよりジンジャー要素強めです

甘い香りのするジンジャーティーという感じかな?

体が温まるので冬にぴったりだと思います

私は生姜が好きなので生姜パウダーをマシマシしています

 

 

第4位 より温まる!生姜ハーブティー

 

ピーチデトックス

jp.iherb.com

 

こちらもノンカフェイン

さっきのマンゴージンジャーに比べて甘い香りはなく、少し癖のあるジンジャー

ピーチの味はマジでしませんのでご注意を、、

ヒハツという体を温めてくれるスパイスが入っていて、冷え性の方にぴったりです

ちなみに今はこれを飲んで記事を書いています、あたたまる!

 

 

第3位 甘くないみかん味

 

スウィートタンジェリン ポジティブエネルギー

jp.iherb.com

 

こちらはカフェインを含みます

香りはほんのり甘いみかん、飲むと甘くないあっさりみかん

「オレンジ」というより「みかん」というイメージ、伝わります?

優しくて飲みやすいです

一時期これにハマって何度も買っていました

 

 

第2位 ほんのり甘い香りのシナモン

 

キャラメルアップルスパイス スリムライフ

jp.iherb.com

 

こちらもカフェインを含みます、ルイボスティーがベース

これは人気なイメージ!シナモンの香りがちゃんとします

いわゆるアップルティーのような強いアップルの香りや味はないけど、

優しい甘い香りがします

飲みやすいけど、「キャラメルアップル」という文言に惹かれて買うと少し物足りないかも?

 

 

第1位 ノンカフェインのチャイティー

 

チャイルイボス

jp.iherb.com

 

こちらはノンカフェインです

個人的には、唯一ミルクを入れても美味しいヨギティー

ハーブティーではなかなか珍しいのでは?

ルイボスティーでありながら、チャイの風味がしっかしあります

ぶっちゃけ「チャイとか言っといて普通のルイボスだろうな」

と思ってましたがそんなことないです すみません

 

 

 

 

以上で現状のヨギティーランキングは終わりですが、

また新たなお気に入りを見つけたら更新していこうと思います

 

記事中のリンクには私の紹介コードが含まれているので、ここから購入画面に進んでいただければ全体から5%オフになります!ぜひどうぞ