それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

ネイルズインクをたくさん買った!サマーキットの中身も

f:id:hmcsm1203:20190705003617p:image

 

 

 

どうも!最近専らネイルポリッシュを買い漁っているのですが、

今回はネイルズインクのデュオとサマーキット(計6本)を購入したので載せていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

デュオ "My Favorite Color Is Rainbow"

 

www.nailsinc.jp

 

マイ フェイバリット カラー イズ レインボー デュオ キット

・レインボースプリングルズ

・ワッツホッピン

¥3,834(税込)

 

f:id:hmcsm1203:20190705001439j:image

 

まずは発売されたばかりのデュオから!

公式インスタで見て一目惚れしてしまいました…

 

紫に近い、ファンシーな青みピンクと大小さまざまなカラフルラメ

なんだか外国のおもちゃみたいな雰囲気じゃないですか?

かといって、「ゆめかわいい」みたいな感じでもない、大人が使えるファンシーカラー

 

チップに塗りました

 

f:id:hmcsm1203:20190705001454j:image

 

これはちょっとラメを控え目にのせてしまった…

ラメはボトルを接写するとこんなにぎっしりです

 

f:id:hmcsm1203:20190705001646j:image

 

そしてフットに塗ってみました

 

f:id:hmcsm1203:20190705001534j:image

 

夏にぴったりでめちゃくちゃかわいいですよね~!

基本交互に塗って、親指だけラメも重ねました

 

ネイルレシピは海外版の公式インスタにいろいろ載っているので、またこの中から真似するつもりです

www.instagram.com

 

 

 

HAPPY SUMMER KIT

 

そして、お次は直営店限定のサマーキット

 

HAPPY SUMMER KIT

14ml×4色

3000円+税

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. -2019 HAPPY SUMMER KIT - 夏の指先をカラフルに彩り、 サンダルやファッションに合わせて楽しめるキットが 直営店限定で登場🍉 □ HAPPY SUMMER KIT 14ml × 4色 3,000円+税 【 発売日】 ・ルクア大阪店 7月3日(水)〜 ・他直営店 7月25日(木)〜 ※数量限定発売のため、お一人様1キット限りとさせていただきます。 ※ご購入前に商品内容の確認は出来ません。 また、お客様のご都合による返品、交換はお受け出来かねます。予めご了承ください。 ※写真はイメージです。実際のキット内容とは異なる場合がございます。 #nailsinc#polish #manicure #ネイルズインク#ネイルポリッシュ #速乾性ポリッシュ#マニキュア #ネイルズインクハッピーサマーキット

NAILS INC Japanさん(@nailsinc.jp)がシェアした投稿 -

 

 

なんと、過去の限定キットから4色ランダムで入って3000円!!!しかも14mlのフルサイズ!!

限定からランダムなので定番色をたくさん持っているという方でも安心

ネイルズインクのポリッシュは一本で3000円ほどするのでこれは超お得です

 

直営店限定ということで、オンラインでは購入できません…

直営店は東京、名古屋、大阪、札幌のみと結構少ないのですがお近くにある方はぜひ

 

ちなみに、大阪店のみ7/3~、その他店舗は7/25~発売だそうです

 

発売日の夕方に駆け込んだら売り切れでしょんぼりしていたのですが、翌日フォロワーさんから再入荷していたとの情報を聞きつけ再び駆け込みました(感謝!)

取り置きは予約はできないみたいなので、なるべく発売日の早い時間に行くことをおすすめします

 

私が選んだボックスの中身はこちら~~!!!

 

f:id:hmcsm1203:20190705001703j:image

 

左から

ペイントユアネイルズハッピー

・ザドリームイズリアル

・エブリデイハピネス

・ソウルフューエル

ガールキング

・ボッシーズビーライク

 

この4色!!

どうですか最高じゃないですか!?!?!?

 

左3色は今年の初めに発売されたこのキットのもの(記事の最初に出てくるものです)

 

precious.jp

 

右端のピンクは現在も販売されているデュオの片方!

 

www.nailsinc.jp

 

 

チップに塗るとこんな感じです

 

f:id:hmcsm1203:20190705001716j:image

 

一番のお気に入りはちょうどほしいと思っていた細かいラメの入った淡いピンク

 

真ん中2色は「付けてみたいけどなかなか買わないおしゃれカラー」だったので最高です!

特にターコイズはチャレンジしてみたかったのですが、安いものだとちょっとなあ~とか思っていたのでうれしい

 

左端のラメは問答無用でかわいい

そのまま塗ってもいいし、ラメだけとって並べてもいいし!

さっきのデュオに入ってたのと同じでは…?被った?と思ったのですが

 

f:id:hmcsm1203:20190705001728j:image

 

デュオ(左)は大きいラメと細かいラメのミックス

サマーキット(右)は大きい六角形のラメがぎっしり

 

f:id:hmcsm1203:20190705001820j:image

 

接写するとかなり違いますね

枠がないからちょっと分かりづらいけど、上がデュオです

 

色は似てるけど塗ると結構違う雰囲気でした〜!

 

f:id:hmcsm1203:20190705002113j:image

 

ではでは今回はこのへんで

ネイルを買いすぎて爪が追い付かないのですが、ゆっくり塗っていこうと思います

塗ったらまた載せますね

 

 

www.hmcsm.work

 

 

 

www.hmcsm.work