それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【ネイルズインク】ホラーグラフィックがラメの洪水

 

f:id:hmcsm1203:20190425150209p:image

 

 

私は普段ネイルをしないので、昔使っていたプチプラネイル以外はあまり知らなくて…

 

毎年夏場はフットネイルをしているけど、細かいラメや色味の違いはあんまり見えないしな~と適当なものを使っていました

そんな中、Twitterで見かけて一目惚れし、フットに塗ったら可愛いのでは…!とついつい買ってきたポリッシュがネイルズインクのホラーグラフィック

 

可愛すぎてたくさん撮った写真と共に紹介していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

商品概要

 

ネイルズインク

ホラーグラフィック

カラー:モルテン マイ デイ

ロマンティックな輝きを放つ甘いストロベリーピンク

2160円(税込み)

 

f:id:hmcsm1203:20190416214019j:image

 

ネイルズインクはイギリスのネイルブランド

スタイリッシュな容器と豊富でお洒落なカラー展開が魅力

ついつい集めたくなります

日本の店舗は、東京、埼玉、大阪、札幌にしかないのですが、オンラインでも購入可能です!

 

ホラーグラフィックは多色ラメがギッシリ入った4色展開

ネイルズインクは2800円~くらいのものも多いのですが、これはこんなに可愛いのに2160円とお安めなのも嬉しい!

フロスティピンク、ストロベリーピンク、アイシーブルー、グレープパープル

私はフット用にと考えていたので、濃いストロベリーピンクの「モルテン マイ デイ」をチョイス

 

裏の成分表はこんな

 

f:id:hmcsm1203:20190416214034j:image

 

蓋を取るとこんな感じになっていて、持ちやすいです

 

f:id:hmcsm1203:20190416214044j:image

 

次で変態並みにパシャパシャ撮った写真を載せていきます

 

 

 

接写と着画

 

ボトルの外から接写

 

f:id:hmcsm1203:20190416214055j:image

 

見てこの多色ラメ!!!

リップやシャドウの多色ラメとは比べ物にならない…

ずっと眺めてたくなります

 

ハケについたラメたち…

 

f:id:hmcsm1203:20190416214109j:image

 

フチについたラメたち…(?)

 

f:id:hmcsm1203:20190416214121j:image

 

フットに塗ってみました

足元でも半端ない可愛さを放ちます!

 

f:id:hmcsm1203:20190416214136j:image

 

 

虹色に光っておる…!

すごい存在感!

 

f:id:hmcsm1203:20190416214211j:image

 

後日ハンドにも塗りました

 

f:id:hmcsm1203:20190622185156j:image

 

 

塗り方のコツ

 

店員さんから教わった塗り方のコツは、

広く一気に塗ること!

 

ちまちま重ねてしまうと、前塗った乾いていない部分のラメがハケに持っていかれてムラになってしまうんだそうです

なので、重ならないように一気に塗って、隙間ができてしまったところは完全に乾かしてから重ねるとムラになりません

 

一度塗りでも驚くほどキラッキラになりますが、おすすめは二度塗り

透け感なく、本当にボトルを見たままの色になります

 

上の写真は二度塗り+トップコートです

 

 

おわりに 

 

ネイルズインクは初めて購入したのですが、すっかり魅了されてしまいました!

特にこのシリーズは人気で、オンラインでも品切れしたりしているので気になる方はお早めに!

 

早くサンダルを履いて、このキラキラを見せびらかしたい~~~

 

新色の案内ももらいました

 

f:id:hmcsm1203:20190416214256j:image

 

派手派手もいいけど、ミルキーな色もいいなあ