それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【NARS】リップグロス新色ローズプラム 5697 FEVER BEAT【ナーズ】

 

f:id:hmcsm1203:20190425143212p:image

 

 

 

今日は購入品紹介です!

 

4/19に発売された、ナーズの新色グロスを買ってきたので紹介します♡

 

 

 

 

 

 

商品概要

 

ナーズ

リップグロスN

3348円(税込み)

www.narscosmetics.jp

 

4/21に新色が9色発売されました!

 

セミセルフ限定の旅パレットやオーガズムパレットの話題に押され?あまり見かけなかったので正直ノーマークでしたが、

ふらっと立ち寄ったナーズでビビっときたお色がこの5697

 

f:id:hmcsm1203:20190422220542j:image

 

あとから新色であることを知り、買いに行きました!

 

同時に発売されたマルチユースグロスも気になったのですが、

アイグロス使うかな?結局リップにしか使わないだろうなーと思って今回はスルー

でもとっても綺麗なラメでした;;

 

 

スウォッチ・着画

 

手に出すとこんな感じです

 

f:id:hmcsm1203:20190422220556j:image

 

青みがかったローズカラーだけど、控えめで古臭くも大人っぽくなりすぎたりもしない

けどちょっとおしゃれな雰囲気になれる絶妙なローズ

ラメやパールは入っていません

ツヤはあるけど重くなく、さらっとしたテクスチャ

グロスのベタつきが苦手な方でも使いやすいのでは?

 

 

唇にのせるとこんな感じ

 

f:id:hmcsm1203:20190422220607j:image

 

1st春2nd夏ですが、浮かずに使えました

グロスだけどしっかりと色が乗ります

この写真は単体使用です

TUの時はアフターグローリップバームを塗ってもらいましたが、単体でも十分色づきます

 

飲み食いするとツヤ感は消えますが、不思議と色は少し残ります

リキッドリップほどがっつり発色はしないけど、

グロス感覚でさっと塗れる

 

こんな使いやすいローズ求めてた!!

とっても気に入りました

 

 

おわりに

 

ナーズのグロスは大昔にオーガズムのグロスを持っていただけでほとんど使ってこなかったのですが、とてもいいです…

 

ちょっと普段使わない色も試したい時にちょうどいい発色、使いやすさなので他の色も見てみようと思います

 

新作もいいけど、新色も要チェックですね!!

 

 

 他のデパコスリップ記事

 

 

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work