それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

アイハーブ購入品!超良いブラシに出会った

 

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

新年っぽい記事でも書くのかと思いきや、大晦日にこそっと届いていたアイハーブ購入品の紹介からしようと思います

年末の忙しい時に届けてもらって悪いですほんとにね…でも最近早くてありがたいです

 

リピート多めではありますが、かなりのお気に入りもあるのでぜひぜひ〜!!

 

お茶たち

 

ヨギティー

 

はいきましたね、安定で毎回何か頼んでいるヨギティー

まずは定番のお気に入りが2つ

キャラメルアップルスパイスとローズハイビスカス

 


f:id:hmcsm1203:20200102223100j:image

 

ヨギティーはおろかハーブティーもあまり飲んだことがない!という人におすすめするならキャラメルアップルスパイス

ハーブティー特有の癖が少なく、ふんわり甘い香りがする優しい味でとにかく飲みやすく、リラックスできます

 

 

そして今回初めて買ったのがコレ!

 


f:id:hmcsm1203:20200102222741j:image

 

ラズベリーリーフティー

アイハーブを利用し始めたころから気になっていたのですが、在庫切れの事が多くて、なかなかタイミングが合わず買えなかったのでやっとです

女性の悩みに効果のあるお茶だそうで、妊娠後期や生理痛にも良いそうです

 


f:id:hmcsm1203:20200102222757j:image

 

結構煮出してこれくらい、薄めです

味も薄くて飲みやすい

美味しい!ってわけではないです笑でも癖がなくて続けやすそう

イメージ的には薄いほうじ茶みたいな感じ

ラズベリー「リーフ」ティーなので葉っぱっぽい感じが強く、ベリーの味や香りはないです!

 

 

 

タゾティー チャイ

 

これもリピート!タゾチャイ

 


f:id:hmcsm1203:20200102223109j:image

 

20パック入って545円は安い。ガンガン飲める

スパイス感はチャイにしては薄めかな?飲みやすくて良いです

私は気分によってスパイスを足したりしています

 

www.iherb.com

 

ナウフーズ ハイビスカスティー

 

これは初めてのお茶です

スタバのハイビスカスティーにハマっているので買った

 


f:id:hmcsm1203:20200102222809j:image

 

ナウフーズはアロマオイルやサプリのイメージがありますが、お茶もあったんですね

24パックで495円とかなりお安い!ハーブティーをこんな値段では買えませんよ

しかもちゃんと一つずつビニールの袋に入っています

 

淹れると結構色が濃くて焦りましたが、飲むと味は丁度良い濃さでした

しっかり酸味があります

スタバの店員さんにハイビスカスははちみつを入れると酸味が少しまろやかになりますよと教えていただいたので、家でも少しはちみつを入れて飲んでいます

ハイビスカスといえば美容に良いので、続けたいな~

 

www.iherb.com

 

 

カリゴールド ビタミンCグミ

 

初のグミです!

コンビニやドラッグストアでもグミタイプのサプリは売っていますが、量が少ないし結構高いですよね?

たまに買ってもケチって続かなくて笑

でもこういうのは続けないと意味ないよな~と思って安くて大容量の物を買いました

 


f:id:hmcsm1203:20200102222821j:image

 

カリフォルニアゴールドのビタミンCグミ

90粒で780円くらい!

 


f:id:hmcsm1203:20200102222829j:image

 

形が可愛すぎません??

 

味はビタミンCグミにありがちなすっぱすぎるやつじゃなくて、ボンタンアメみたいなやさしいみかん味!

外国のものなのにボンタンアメの味がしてびっくりした笑

もうちょっと弾力がある方が好みだけど、サプリとしてなら十分です

一回3粒目安らしいけどケチって2粒にしてます(まだケチるんかい)

ボトルなので家に置いて気分転換にパクっと食べてます

 

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、天然オレンジ風味、ゼラチンフリー、90粒
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)

 

ブデリウム アイライナーブラシ

 

続いてブラシです~!

これが今回1番のヒット!!!


f:id:hmcsm1203:20200102222839j:image

 

平筆のアイライナーブラシです!

思ったよりは幅が大きめ

 



f:id:hmcsm1203:20200102223117j:image

 

でもこれが一気に引けるので便利なんですよ

開けたときはかたまっているので軽くほぐして使います

 


f:id:hmcsm1203:20200102222853j:image

 

シャドウの締め色でラインを引いてみました(上が今回のアイライナーブラシ)

びっっくりするくらい細く引ける!!!アイライナーみたいでしょ?なんならペンシルライナーより細い!

平筆なので力を入れても太くならず、テクニックがなくてもずっとこの細さで均一に描けます

パレットに入っていた濃すぎる締め色とか、広げると自分には合わなかったような奇抜な色もこれで細く描けばカラーライナーとして使えるので超便利!

これはほんと感動しました…配り歩きたい

写真の下はこれまた大好きで2本持ってるブデリウムの716

先が尖ったふんわりしたアイライナーブラシで、これは締め色をふわっと入れるのに良いんです

この二種類があればもう締め色マスター!

 

 

 

ティーツリーオイルバーム

 

 これはお試しで小さいサイズを買いました

 



f:id:hmcsm1203:20200102223529j:image

 

乾燥やかゆみに効くティーツリーのバーム

アイハーブの中でもかなり人気のある商品です

3.4gと小さいですが、大量に塗るものではないので十分持ちそうです

これで147円!!

 

指で温めると溶ける硬めのバーム

ティーツリーの優しい香りがします

 

私は洗い物をすると指に湿疹ができやすいのでたまにひどくなると皮膚科に行って強めの薬を出してもらっていたのですが、昨日からちょっとカサついてかゆいところに塗ると落ち着いてきました、マジで

ひどくなっても効くかはわかりませんが、今のところ効果てきめんです

またいろんなかゆみに試したら報告します!!

 

Earth
posted with iHerblet
製造元 Earth's Care(アースズケア)

 

 

今回のアイハーブは以上です

新しく出来たラブレターで買おう買おうと思っていたのに意外と買うものがなくて結局いつもみたいにお茶ばっかり買いました笑

 

 

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work