それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【Qoo10】前回のメガ割で買って良かったもの大放出

f:id:hmcsm1203:20230226164450p:image

今年最初のメガ割が3/1〜スタートとのことで、

前回のメガ割で購入して数ヶ月使用し、良かったものをガンガン紹介していきます

こういう記事書きたくても、「書きたいな〜」と思っている間にメガ割が終わっているんですが、今回は間に合いました。成長!!

 

 

 

メイクアップ

アピュー ウォーターロッククッション

「みずみずしいのにセミマット」な感じに惹かれて購入

パケが全面クリアピンクでとてもかわいい!

つけた感じはジュワッと潤うのに仕上がりはサラリな感じがこれからの季節にもぴったりだと思う

ヘラのブラッククッションをもう少し潤い多めにした感じに思った

カラーは21番です

f:id:hmcsm1203:20230226161153j:image

[Qoo10] [公式/国内発送]アピュー スキンケア

WWW.QOO10.JP

 

jennyhouse ジュエルフィットハイライター

f:id:hmcsm1203:20230226161307j:image

これはお直しに良いかなと思って買ったんだけど、なかなか良いから朝も使ってる

コンシーラーにもなりそうなライトベージュのリキッドハイライターで、カチカチ回すとクッションみたいなペン先から染み出してくるタイプ

色付きだからなのか肌に馴染んでくれて、ツヤ肌になるというより美肌に見えるハイライターだと思う。期待以上でした!

f:id:hmcsm1203:20230226161251j:image

[Qoo10] ジュエルフィットハイライター /ジュエル

WWW.QOO10.JP

 

NAMING. フラッフィーパウダーチーク

f:id:hmcsm1203:20230226161420j:image

マットで淡い色のチークが欲しくてHALOを購入

小さくて使いやすいし、色味も求めていた通り

[Qoo10] [NAMING. 公式] フラッフィー

WWW.QOO10.JP

f:id:hmcsm1203:20230226161515j:image

…ただNAMINGもすごく良いんだけど、この前LAKAの新作チークを買ったらこっちのほうが好きだったから実は出番が減っている

完全マットが良い人はNAMING、シルクっぽいほのかなツヤが欲しい人はLAKAおすすめです

[Qoo10] ラブシルクブラッシュ(9色)

WWW.QOO10.JP

 

Heart Percent リップペンシル

リップペンシルという商品自体がそう多くはない中、この値段でこのカラバリが手に入るのはかなりありがたい

発色が淡めなのでぐりぐりしないといけないのが面倒ではあるけど…

↓のツイートの通り、つやんとした淡いリップが好きな人は、印象がぼやけてしまわないようにリップラインをちゃんと取ることをおすすめしたい

人中も短く見えるしね!

[Qoo10] ドットオンムードリップペンシル 11色

WWW.QOO10.JP

 

ペリペラ ムードグロイティント

これはもう殿堂入りなペリペラのティント

ツヤ感、荒れなさ、色持ち、カラバリ、値段、全部が合格点なティントってなかなかないだよね!

これは飴みたいなちゅるんとしたツヤ感やカラバリもとても好み

メガ割だと700円台で買えたんじゃないかな?

 

私が持ってるのは02.03.11の3色

f:id:hmcsm1203:20230226161607j:image

[Qoo10] llSNS話題llインク ムード グロイ

WWW.QOO10.JP

 

ピカソ メイクアップスパチュラ

もはや説明不要なほど人気で、最近は日本のバラエティショップでも売ってますね!

私も2022年のベスコスにも選んでるし、今やもうメイクに手放せないアイテム

ただ、正直なところ使い慣れるというか、良さに気づくのに随分時間がかかって笑

今やリキッドファンデはこれがないと塗れない!スーッと薄く均一にカバーされていく感覚にやみつき

 

もうこれは慣れるしかないと思うんだけど、↓のツイートのように下地を塗るのに使うのもおすすめ。

擦るとモロモロしやすい下地も摩擦最小限で塗れるし、ロージーグロウライザーみたいなパールたっぷりの下地も極薄に均一に塗れる

[Qoo10] 【日本公式】スパチュラ ( スパチュラ

WWW.QOO10.JP

ピカソはスポンジも良いみたいだから欲しい!!

[Qoo10] [ピカソ公式] ラテックススクエアスポン

WWW.QOO10.JP

 

FACE FACTORY ホットビューラー

充電式で軽くてシンプル可愛くてなにげに気に入っているホットビューラー

アイリストさんに、「挟むタイプのビューラーはどうやってもまつげが痛むから、パーマに来れないときもなるべくホットビューラーを使ったほうが良い」と言われてからホットビューラーばかり

温度が二段階調節できるので、今日はギュインギュイン上げるぞ!という日は高い方にしたり使い勝手良い

[Qoo10] [FACE FACTORY公式] まつ毛

WWW.QOO10.JP

 

スキンケア

 

Cos de baha MVマルチビタブースターセラム

これはね〜ほんっと久々にプチプラのスキンケアで良かったなあと思えたもの

ビタミンC誘導体、ナイアシンアミド、ビタミンE、セラミド、パンテノール…みんな好きな成分ぜーんぶ盛り盛りなブースター美容液
ジェルっぽくてベタつかないから取り入れやすく、ぷるんとした後肌になるから使いたくなる

今回のメガ割でも買う!

[Qoo10] NEW!【美容神ゆりちゃん監修】MVマル

WWW.QOO10.JP

 

魔女工場 トナーパッド

f:id:hmcsm1203:20230226162132j:image

これは毎日スキンケアの記事に少し載せたかな

冬場は朝顔を洗うのが寒くて億劫なので、比較的肌に優しそうなトナーパッドを買ってみました

結構大容量だし、これだけで簡単な洗顔+化粧水まで終わるのはかなりありがたい!便利!

[Qoo10] [Manyo Factory公式代理店]

WWW.QOO10.JP

 

今回買いたいもの!

今回のメガ割で買うと決めているものは以下です。メガ割を待とうと思っていたら欲しいものがたくさん溜まっちゃった

 

まずこれー水越みさとさんの動画で見て気になってるファンデ

ミシャといえば元祖クッションファンデみたいなイメージだけど、これはYSLみたいなメッシュタイプらしい

[Qoo10] [公式/国内発送]ミシャ グロウ クッシ

WWW.QOO10.JP

 

あとは毎回のように買っているこれ

値段もダントツに安いし味も美味しくて大好き

[Qoo10] 【まとめ買いがお得!ライム復活】 炭酸水

WWW.QOO10.JP

 

あとこれは絶賛迷ってるんだけど、前から気になってるAddictの練り香水

チューブタイプなのが良いよねえ、、

でも実際に嗅げないからなかなか踏ん切りがつかず、前回のメガ割のときもレビューを読み漁って結局買わなかった笑

[Qoo10] 【Addict公式】 雰囲気で選べられる

WWW.QOO10.JP

 

これは何かしらで見て、なんか良さそ〜と思った下地(雑)

なんとなくどのファンデにも合いそうだし、SPF値も高くて便利そうだなと思って

もうちょっとレビュー調べて良さそうだったら買う

[Qoo10] トンフリートトーンアップベース/ミネラル

WWW.QOO10.JP

 

これもYouTubeかインスタかで見たやつ、ピールオフジェル

Qoo10でネイル用品を買うことはあまりないんだけど、リムーバー付きだし良さそうだなと思って!

ピールオフジェルはどうやっても爪が傷んでくるので、今の所マシンオフしているんだけど…良いピールオフがあればたまにはピールオフでもいいかなと思っている

[Qoo10] [公式代理店] One Kill Rem

WWW.QOO10.JP

 

まだまだSNSでおすすめを漁りながらお気に入りリストにどんどん貯めていっています

メガ割クーポンが足りなくなるのではという不安がすでに笑

みなさんのおすすめもぜひ載せていただけると嬉しいです!

今回も良いものに出会えるといいな〜

 

♡Twitterフォローもよろしくね

 

www.hmcsm.work

 

www.hmcsm.work

 

www.hmcsm.work

 

www.hmcsm.work