それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【BITE】美味しいリップバーム リップマスクの食レポ

f:id:hmcsm1203:20190612201244p:image

 

 

 

 

「食べても大丈夫」なほど安全な成分であることで有名なカナダのリップブランド「BITE Beauty(バイト ビューティー)」の美味しいリップバームを紹介します

※食べ物ではありません!笑

 

 

 

 

 

 

 

BITEとは?・購入方法

 

www.sephora.com

Bite Beauty

Agave Lip Mask

フルサイズ(15g)全6種… 26ドル

ミニサイズ3つセット…18ドル(現在は販売されていないようです)

 

Biteはカナダのトロントで生まれたリップブランド

「食べても大丈夫」なほど安全なオーガニックの原料+手作りにこだわった人気のブランドです!

日本未上陸ですが、セフォラに取扱があります

私もこれはセフォラで買いました

 

ブランド公式サイトはアメリカとカナダにしか発送してくれないので転送を使うしかないですね

www.hmcsm.work

 

もちろんこのAgave Lip Maskも、オーガニックな原料で作られたもの

こっくり濃厚なリップクリームです

これがね、食べられるくらい安全な原料でつくっているからだと思うんですけど、

美味しいんですよとても

気が狂ったのか?と思われるかもしれませんが、ついついペロッとしてしまうくらい甘くて美味しいんです…

 

私はミニサイズを三色持っているので1色ずつ使用感、色、味をレビューしていきます

 

f:id:hmcsm1203:20190612201509j:image

 

ミニサイズキットはお洒落な真っ赤な缶に入っていました

 

 

NATURAL

 

www.sephora.com

 

f:id:hmcsm1203:20190612203502j:image

 

(写真がブレブレ)

こちらが一番ノーマルな色なしタイプ

おやすみ前にはもちろん、口紅の下地にしても口紅の色を邪魔しません!

気のせいかもしれないですが、これが一番柔らかい気がします

余談ですが、このリップ冬場にはあまり向きません

なぜなら寒くなると固くなって出てこないから!笑

手で温めたら戻るのでいいんですが、ちょっと不便ですね

カナダとか寒そうなのにね?

 

香りはあまりしませんが、味はこれが一番甘くて美味しい

人工的なお菓子の甘さじゃなくて、お砂糖の甘さ!

キャンディにして舐めたい

 

 

CANDY CANE

www.bitebeauty.com

 

これだけセフォラにありませんでした…公式にはあります

 

f:id:hmcsm1203:20190612195653j:image

 

f:id:hmcsm1203:20190612203527j:image

 

ラメなしのクリアレッド

といってもほとんど発色はしません

すっぴんに付けると少しだけ血色よく見せてくれます

もちろん付けたまま眠れるし、お泊まりメイクとかに良さそう!

 

キャンディっていうくらいだしさぞ甘ったるい匂いなんだろうな、、と思いきやミントの香り!

香りに甘さはほぼなく、スーッとする香り

かといってマキシマイザーのようにピリピリはしません

味は普通に甘いだけ、naturalより少し甘さ控えめかな?

外国のリップにありがちな甘ーい匂いが苦手な方におすすめ

 

MAPLE

 

www.sephora.com

 

f:id:hmcsm1203:20190612201358j:image

 

f:id:hmcsm1203:20190612203544j:image

 

こちらはシマーブロンズ

細かいラメの入ったブラウンです!

こういうカラーのリップバームって日本だとあまりないのでは?

 

f:id:hmcsm1203:20190612201408j:image

 

アップにするとラメ感がわかるかな

こういうブロンズ、みんな好きなやつだ!!

若干色味はつきます!つけるとベージュっぽいかな?

 

これ香りがヤバくて、ものすんごいメープル

ホットケーキにかけるメープルシロップを濃縮したような香り

脳が「あ、これ食べ物だ」ってなってしまう

味もメープル(香りがメープル過ぎてメープル味な気がするだけで味は甘いだけなのかもしれないけど)

 

おわりに

 

セフォラでしか買えないので若干買いにくいですが、とってもおすすめなのでぜひ買ってみてください!

私はいつもポーチに一個は入れています

 

www.hmcsm.work

 

 

このブランドはこれしか持っていないのですが、同じようにオーガニックなリップスティックやマルチスティックも買ってみたいです♡

 

 

他の海外コスメ記事も見てね

 

 

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work