それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

【ダイソー】it girl オーロラに輝くクラッシュホロでセルフネイル

 

 

 

 

ダイソーでヤバイラメポリッシュが売ってたから買ったよ~~!!

最近の100均はすごいね!!

 

 

 

 

 

 

ダイソー "it girl"

 

DAISO

It girl ITGグリッターネイル

100円+税

 

f:id:hmcsm1203:20190609223914j:image

 

久々にダイソーのネイルコーナーを見たらまあものすごい種類のネイルアイテムが並んでいました

その中でもひときわ目を引いたのがこのシリーズ

100均とは思えないお洒落なホロがぎっしり入っていて、全部で8種類

 

・恋のメロディ
・射止めてハート
・真夜中のミラーボール
・お目立ちさん
・星空パーティー
・海に抱かれて
・宇宙のきらめき
・オーロラサーカス

 

色の名前可愛すぎない…?

私が買ったのはオーロラのクラッシュホロがぎっしりの「オーロラサーカス」です

 

 

商品レポ

 

 

f:id:hmcsm1203:20190609224049j:image

 

ボトルはこんな大きさです

まあまあたっぷりサイズ

 

f:id:hmcsm1203:20190609224058j:image

 

メイドイン台湾

 

f:id:hmcsm1203:20190609224111j:image

 

まず思ったのが「これ好きなハケ!」

大きく広がる、幅広でしっかりしたハケ

形としてはDiorのポリッシュのに似てる

 

ただ、これハケで塗ったんじゃホロがのらないので、ホロをのせるためには要らない紙にべちゃーっと出して爪楊枝で塗るか、

粗目のスポンジに出してトントンする方法が良さそう

となるとこのいいハケが活かされないという…笑

単色のもあるのかなあこのシリーズ

 

f:id:hmcsm1203:20190609224143j:image

 

私は爪楊枝でちまちま貼りました

 

あと、液体部分は少し粘りが強く乾きが遅いです

 

 

塗ってみた

 

塗ってみました!

 

f:id:hmcsm1203:20190609224158j:image

 

ホロを置く位置のセンスはおいといて可愛い!!!

クラッシュホロを使うと一気にジェルっぽくなって大好きです

ダイソーにクラッシュホロセットも売っていたんですが、細かいし、カラフルだしで私の好みではなく

この大きめのオーロラを求めていたので嬉しい~~

 

 

f:id:hmcsm1203:20190609224208j:image

 

アップ

キレイじゃない短い爪ですんません

 

 

ベースカラーのピンクはキャンメイクのカラフルネイルズN08

キャンメイク カラフルネイルズN08 ミスティモーヴ 8ml

キャンメイク カラフルネイルズN08 ミスティモーヴ 8ml

 

 

トップコートはコージー本舗のクイッククリスタルです

ネイリスト クイッククリスタルコート

ネイリスト クイッククリスタルコート

 

 

 

どちらもプチプラでとってもおすすめなのでぜひ!!

 

f:id:hmcsm1203:20190609224255j:image

 

 

 

 他のネイル記事

 

 

 

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work

www.hmcsm.work