それでもまつげは上向きにして

コスメに生かされる毎日!

iHerbで買える愛用スキンケアたち

f:id:hmcsm1203:20220410200345p:image

 

久々のiHerb記事です!今回はスキンケア編

 

皆さんはiHerbでスキンケアを買ったことがありますか?

サプリや食品を買う人が多いかなと思いますが…

人気のレチノールを始め、スキンケアアイテムもかなり名品が多いのです

もちろん、スキンケアアイテムを個人輸入するのは自己責任になりますし、

使い方や成分についてはよく気をつけないといけないのですが

その分国内では考えられないようなコスパで効果のあるアイテムが手に入ります

 

今日は今まで使ってよかったスキンケアアイテムと、今後狙っているアイテムを紹介していきます

iHerbのスキンケアを真夏に買うのはなんか不安(外が暑すぎてアチアチになって届くし、中身が劣化しそう)なので、ぜひ今のうちに試してみてほしいです…!

 

記事内に出てくる価格は全て記事更新時のものです!現在の価格はリンク先で見てください

 

 

 

 

heimish クレンジングバーム

 

f:id:hmcsm1203:20220410200402j:image

 

ど定番の名品ですね

スキンケアに限らず、iHerbを初めて使う人にまずおすすめしたいクレンジングバーム

どこか突出して良いというよりは、価格、メイク落ち、保湿力ともにちょうどよくて使いやすいバームだと思います

最近は日本のバラエティショップでも見かけますね

 

f:id:hmcsm1203:20220411130050j:image

 

結構柔らかめで、バターのようにじゅんわり溶けるバーム

もとが結構柔らかいので、肌の上で溶かさなくてもわりとすぐ馴染むイメージ

流したあと肌に残る感じもないし

乾燥する季節は出番が多かった

 

バームにしては容量も多いし、蓋がワンタッチで開くのもありがたい!

プチプラのクレンジングバームってまだ少ないのでかなり重宝すると思います

 

 

Heimish, オールクリーンバーム、120 ml
製造元 Heimish(ヘイミッシュ)

 

Artnaturals レチノール

 

Artnaturals

レチノール2.5%エイジディファイイングセラム

10ml 352円 30ml 1508円

 

おっそるべしプチプラのレチノール!!

iHerbのレチノール人気ランキング堂々の一位です

レチノールはA反応が怖いって方も多いかと思うのですが、これは10ml352円から試せるというありがたさ〜!

レチノールは長く続けたいので、この安さで手に入るのはありがたいです

 

商品名に「レチノール2.5%」とありますが、そこまで高くない気がします…

2.5%もあったら薄めないと使えない気がする

私は洗顔後の肌に直接つけても皮剥けヒリヒリ無く使えています

乳液のような伸びの良さでとても塗りやすい!

こんなに使いやすいのにハリツヤもしっかり出て肌を安定させてくれるから大好き

 

BSコスメのレチノールと使用感は似ています

BSの方が保湿力は高いかな?

f:id:hmcsm1203:20220411130659j:image

 

もうレチノールはずっとこれで良いかなって思ってます

夜だけ使用&冷蔵庫保管を忘れずに(酸化すると匂いが変わります)


 

Artnaturals, レチノールセラム、10ml(33fl oz)
製造元 Art Naturals(アートナチュラルズ)

 

バクチオール

 

Sympli Beautiful

リバイタライジングビタミンAコンプレックス

30ml 2,152円

 

f:id:hmcsm1203:20220410230944j:image

 

レチノールはやっぱりA反応が怖いよ〜って方はバクチオールを

レチノールと同じ効果を発揮しながらも、皮むけなどの副作用が少ないバクチオール

 

Sympli BeautifulはiHerbのプライベートブランド

これも伸びの良いテクスチャで、ポンプ式なので使いやすい

香りはほのかな柑橘系

もちろん皮剥けなく安心して使えて、このお値段でもハリツヤや肌トーンが均一になる効果を感じました

 

f:id:hmcsm1203:20220410230951j:image

 

BSコスメのバクチオールとも使用感は似ていますが、BSの方にはナイアシンアミドも入っているよう

ただバクチオールとしての働きはどちらもしっかり感じました

 

f:id:hmcsm1203:20220411131332j:image

 

 

Cos De BAHA アゼライン酸

 

f:id:hmcsm1203:20220410200428j:image

 

Cos De BAHA(コスデバハ)

アゼライン酸美容液

30ml 1,235円

 

日本ではあまり見ない?アゼライン酸の美容液

アゼライン酸は毛穴やニキビ、赤みにもに効いてさらさらつるんとした肌に導いてくれるありがたいやつ

でもいわゆるピーリングというものではないので、乾燥肌や敏感肌の人でも使いやすいかと

私はインナードライで、小鼻や顎の角栓や頬の毛穴が気になるのと、たまにおでこや顎にニキビができるので改善できれば…と買ってみました

 

テクスチャはトロッとしていてとても塗りやすい

特に刺激もなく、良い意味で使用感は「ほぼ無」ちょっとモチッとするかな?くらい

 

週2〜3回使用で3週間ほどですが、肌がサラッとする気がして、ニキビも今の所できていません

皮脂や毛穴をケアしたいけど乾燥が気になる人におすすめしたい!

 

 

 

Cos De BAHA, AZ、アゼライン酸10美容液、30ml(1液量オンス)

 

サムバイミー

 

サムバイミー

ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ化粧水

200ml 2,173円

ガラクトミセスピュアビタミンCグロウ美容液

30ml 2,278円

 

サムバイミーはかなり手を出しやすいかと!

成分表でガラクトミセス培養液が一番上に来ております

ガラクトミセスといえば魔女工房を始め最近人気のスキンケアにはほぼ入っていると言っても過言ではない

さらにビタミンCまで入っているんだから、それはもう透明感を底上げしてくれること間違いなし…!

 

まずローションの方

 

f:id:hmcsm1203:20220410195442j:image

 

これを使うまで、朝は化粧水とビタミンC美容液を使っていたのですが

これが思ったよりしっかりビタミンCを感じた(使った感じやくすみが抜ける感じや香りなどから)ので、朝はこれとクリームだけにしていました

ただね、オ○ジにあるようなビタミンC化粧品独特の香りがやや強めです

オ○ジの香りが苦手なので個人的にはこれもちょっと気になった…!

オ○ジと同じような香りって有り難がった方が良いんですけどね笑

容器がプラスチックなのは軽くて良い

 

 

f:id:hmcsm1203:20220410195709j:image

 

こちらが美容液

これもなかなか濃密にビタミンCを感じるんですが、ローションでも十分効果を感じるので、個人的には手軽に使いやすいローションの方がおすすめ!

 

 

トリロジー ローズヒップオイル&クリーム

 

f:id:hmcsm1203:20220410200454j:image

 

なんだかんだ愛用しているトリロジー

コスメキッチンにも売っていますが、iHerbで買った方が安いです!

 

ローズヒップオイルは何にでも使えて何かと便利

基本はクリームに混ぜて使ってたけど、直接肌につけても良いし、ネイルオイルにしても良いし

 

 

クリームも朝晩使えるサラッとしたテクスチャで愛用していました(最近使い切った)

オーガニック系の香りにも癒される

知らないブランドのスキンケアを買うのは怖いって方にはトリロジーおすすめです笑

 

 

おわりに

 

まだ追加したい気持ちもあるけど、自信を持っておすすめできるiHerbスキンケアでした

他にもいろいろ使いたいものがあるのでカートに入れたり出したりしてきたいと思います

iHerbはなかなか自力で良いアイテムを見つけ出すのが難しいので、

皆様のおすすめもぜひ教えて下さい!!

 

 

www.hmcsm.work

 

www.hmcsm.work

 

www.hmcsm.work

 

www.hmcsm.work